愛知県名古屋市で矯正歯科治療を専門に行なっている医療施設の「いけもり矯正歯科」です。矯正歯科治療を専門に受けられたい場合には、名古屋(愛知)の当医院へ。

             
                   

HOME | form | お知らせメールについて_docomo1


spモードからの設定

メール設定画面へ
spモードメールアプリを起動
メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定
Wi-Fi接続時は、dメニューから『docomo ID/パスワード』でメール設定にアクセスできます。
 
 
「詳細設定/解除」を選択
 
 
「詳細設定/解除」を選択します。
 
「認証」画面にて、spモードパスワードを入力し「決定」を選択

「認証画面」でspモードパスワード1を入力して「決定」を選択します。
1 各種設定の変更・確認にはspモードパスワードの入力が必要です。
spモードパスワードは、初期設定では「0000」に設定されています。
iモードの解約と同時にspモードをお申込みいただいた場合は、iモードパスワードが自動的に spモードパスワードに引き継がれます。
「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択

「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選び、「次へ」を選択します。
携帯電話・PHSなどからのメールの受信/拒否を設定

ステップ1では、受信したいメール送信元のラジオボタン内にチェックをします(複数選択が可能です)。
携帯電話・PHSなどのドメインになりすましたメールを拒否する場合は、「拒否する」のラジオボタンにチェックを入れます(ステップ2で「受信する」にチェックをした場合に有効です)。
最初に受信/拒否設定を行う際には、ステップ1の携帯・PHSなどのすべてのチェックボックスにあらかじめチェックが入っています。
「ドコモ(iモード/spモード)」のチェックボックスは、iモードメール・iショットメール・spモードメールなどが含まれます。
「ドコモ(mopera U)」のチェックボックスは、メールアドレスのドメイン部分が「@mopera.net」のメールが対象となります。
ただし、「mail.mopera.net」SMTPサーバを使用して送信されたメールのみが対象です。
また、mopera.netドメインのメールアドレスであってもWEBメールを利用して送信されたメールは対象外です。
ディズニー・モバイルからのメールは、「ソフトバンク」のチェックボックスに含まれます。
iPhone専用のEメール(i)からのメールは、「ソフトバンク」のチェックボックスに含まれます。
その他携帯などは、その他の携帯電話事業者のドメインを受信するための項目です。
2011年10月1日時点、対象となるその他の携帯電話事業者はありません。

パソコンからのメール受信/拒否設定

ステップ1以外の携帯電話・PHSやパソコンからのメールを受信したい場合、ステップ2で「受信する」を選択します。
他のアドレスになりすましたメールを拒否する場合、ここで設定します。
「全て拒否する」に設定した場合は、携帯電話・PHSドメインになりすましたメールも拒否されます。
さらに、なりすましていないメールについても、送信元が送信ドメイン認証(Sender ID/SPF)に対応していないメールは受信しません。

受信したいパソコンメールを設定(宛先指定受信)

ステップ1およびステップ2で「なりすましメール」を拒否設定した場合、メーリングリストやメール転送サービスを経由したメールが「なりすましメール」とみなされ拒否されてしまうため、受信したい場合はステップ3で個別に設定します。
「宛先指定受信」を選択し、アドレスを入力した後、画面下の 「登録」を選択します。

個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録(ドメイン・アドレス受信設定)

個別に受信したいドメインまたはアドレスをステップ4で登録します。ドメインを指定することにより、指定したドメインで終わるメールアドレスのメールを受信できます。
入力したドメインやアドレスは、後方一致のため、それらから送信したようにみえる「迷惑メール」も受信する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
「受信設定」を選択し、@dentamap.jp@ikemori.or.jp を入力した後、画面下の「登録」を選択します。

個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録(ドメイン・アドレス受信設定)

個別に拒否したいドメインおよびアドレスをステップ5で登録します。「ドメイン拒否設定」は、入力したドメインが部分的に一致した場合に拒否します。「アドレス拒否設定」は、入力したアドレスが完全に一致した場合に拒否します。
「ドメイン拒否設定」または「アドレス拒否設定」を選択し、ドメインまたはアドレスを入力した後、画面下の「登録」を選択します。

医療法第14条の2に規定された
掲示事項
 

1.管理者の氏名:池森由幸
 
2.診療に従事する歯科医師の氏名
 
・池森由幸 
 
・池森宇泰 
 
・志賀百年(非常勤)
 



 

当院の施設に関する
掲示事項

 
・ 指定自立支援医療機関
・ 顎口腔機能診断施設
・ 歯科医師臨床研修施設
  詳細について=>
・  日本矯正歯科学会認定
   臨床研修機関
 


 

= 診療日及び診療時間 =
(月)

10:00〜12:30 13:30〜19:00

(火)

10:00〜12:30 13:30〜19:00

日曜日に休診した場合には、

翌々日の火曜日に診療いたします

日曜日に診療した場合には

休診になります

(水)

10:00〜12:30 13:30〜19:00

(木)

休診

(金)

10:00〜12:30 13:30〜19:00

(土)

10:00〜12:30 13:30〜19:00

(日)

10:00〜12:30 13:30〜17:00

(祝)

10:00〜12:30 13:30〜19:00

・18時以降の時間帯は初診相談、
 経過説明等の、ご説明を主に行う
 ご予約になります。
・原則として日曜日に診療します。
・日曜日が休診になった場合には
   2日後の火曜日が診療日です。
・その他随時休診日を設ける場合には
 事前にWeb-Site等で公示します。
・診療に関係の無い経理・管理部門の
 事務職の勤務時間は、診療時間とは
 別に定められています。
・また、診療に関係の無い、経理・
 管理部門の事務職は、土曜日、
 日曜日、祝日は就業しません。

いけもり矯正歯科
Since              1985-07-01
本バージョン   2016-05-17
 
最終更新日
2021-09-27
 
Copyright
いけもり矯正歯科
All Rights Reserved.